2015年7月7日火曜日

修行の始まり

6日の月曜日は、ジャッキーの診察の日でした。

体重は、前回が850gで、なんと1kgにまで増えていました!

なので、もうちょっとで3ヵ月ぐらいになるかな、というところのようです。

左前足は、とにかく要リハビリです。

お薬は飲まなくても良いみたいで、目薬は目やにが出た時にさしてあげて下さい、という事でした。


次の診察の時に、ジャッキーはワクチン接種と血液検査をします。
それは野良猫だったので、白血病と猫エイズにかかっていないかを検査するためだそうです。

何にもかかっていなければ良いのですが・・・・


ジャッキー、診察室にて
水槽の魚をロックオンしていたので、捕獲されました

病院なんてへっちゃらのジャッキー

診察も終わり、帰る前に先生から猫じゃらしとかでたくさん遊ばせてあげて下さいと助言してもらいました。

そこで、ジャッキーは安静モードから切り替わり、月曜日からはリハビリと修行にいそしんでいます。


1匹の時も退屈しないように、パンチングマシーンを買ってもらったジャッキー

パンチングマシーンの準備をしています

猫パンチをする位置も確認中
入念です

一気にパンチングマシーンに攻撃!!

跳ね返ったマシーンに吹き飛ばされ、敗北・・・・・

ジャッキーが無敵の猫になる道のりは、まだまだ遠いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿